5/21

無事に昨日、22:30にストックホルムに着きました👏

エアポートホテルに泊まったので、

着いてそのままホテル直行して寝た笑

 

朝からバタバタしてて、乗り換えのイスタンブールで5時間あったけど、エージェントさんとやり取りしたりで気が休まらず、。

 

なにがあったかは説明が長くなるので省略。

 

無事に着いた連絡が遅れてごめんなさい。

今朝はエアポートホテルの 朝食食べて

f:id:m4ho11:20170522062028j:image

 

ストックホルムまでバスできた。

このバスのチケット買うのめちゃくちゃ緊張した。一人旅って自分でやるしかないからドキドキするよね。もうやだって泣きそうになったもん。結果、子供でも買えるくらい簡単だった笑

 

f:id:m4ho11:20170522062722j:image

セントラルステーション。

ここで、3日分の地下鉄、トラム、バス乗り放題チケットを買い一旦スーツケースを預けに次のホテルへ。

  

ガムラスタンという観光地のホテル。

ガムラ(古い)スタン(街)、諸説ありますが魔女の宅急便のモデルの1つになった街でもあるだって。

f:id:m4ho11:20170522063429j:image

 f:id:m4ho11:20170522063758j:image

かわいい。

f:id:m4ho11:20170522063825j:image

この馬、ダーラナホースって名前です。

赤べこみたいなやつ?

 

音楽がなってて人だかりができてたから

f:id:m4ho11:20170522063915j:image

 f:id:m4ho11:20170522064007j:image

踊ってた。かわいい。

 

そんで、土日に開催してるフリマを見に地下鉄で移動。

f:id:m4ho11:20170522064144j:image

ここはまだだけど、この先は人が多すぎた。

で、ずーっと海沿い歩いてたら

f:id:m4ho11:20170522064334j:image

公園に。

ここでわたしも寝転んで今日の予定を立ててました。

気がついたら5分くらい寝てました。

1時間くらいゴロゴロして、活動再開。 

 

駅探したらH&M!!

探したよ!沢山あると聞いたのに午前中は見かけなかったから!

f:id:m4ho11:20170522064531j:image

 

でも、この後に4件は見かけた。笑

f:id:m4ho11:20170522065004j:image

ザラホームではなくH&Mホーム

 

そんで、ホテルチェックインして、ゴロゴロして、散歩いって、カフェいって…

まだ明るし〜って思ってたらまさかの21時

f:id:m4ho11:20170522065221j:image

 まじかよ。

 

日中は半袖でもいけるし、長袖は暑いくらいだけど、流石に21時頃はジャケットが必要かな、くらい。ザラホームで、買ったやつは使わなそうです。笑