5/18

今日の朝はどうしても起きるのが怠くて、家出るのがいつも7時20分なんだけど30分に出てきた。

 

そしたら、まさかの30分以上バスがこない( ´ ▽ ` )

これがマルタ時間。

やっときたバスもほぼ満員で運転手さんに断られて1本見送った。笑

 

バス停に10人くらい待ってても

運転手さんは4人までしか入れないって普通に言ってくる笑

運転手さんによって、入れないって言う基準が違うけど、公共の交通手段はバスしかないから彼らの言うことは絶対。

 

で、学校の先生(元担任の先生)に会って話してて、

彼女が周りにいたバス待ってる人に

私が30分以上待ってること伝えてくれたらしく優先して乗る事ができました。ありがとう。

 

お昼はpastizziっていう伝統的なパイ。

中はチーズで、小さめだけど0.5ユーロ。

明日までお金ないからね。

f:id:m4ho11:20170519075553j:image

 

そんで、午後の授業でて

一旦帰宅!zarahomeに。笑

セールになってて安い。

とりあえず、ソファとかにかけるブランケットがマフラーか、肩にかけられそうだったから買ってみたよ。

日本円調べたら、半額まではいかないけどこっちの方が安かった!

f:id:m4ho11:20170519080033p:image

 

明日お金帰ってきたら洋服買いたいなあ。

その後、友達と2人で近くのショッピングセンターでフラフラしてた!

f:id:m4ho11:20170519080242j:image

サンダルが可愛い😍

それからアイス♡これ、美味しい。

f:id:m4ho11:20170519080313j:image 

 

そんで、仲良しのクラスメイトの家に行きまたカルボナーラを作ってもらいました♡

前回のシェフ、イタリア人のアレクサンドロは帰って、

彼の仕事パートナーのアルベルトが今回のシェフ。イタリア人。

f:id:m4ho11:20170519080701j:image

腕の毛←

 

作り方全然違ったから2つとも写真撮っとけばよかった>_<

 

 ご馳走さまでした!!!

明日はラストデイー( ´ ▽ ` )