5/17

あと1週間したら帰国だって。

 

やばーい。

f:id:m4ho11:20170518060452j:image

 

名残惜しい!!

 

今日はずっと眠くて、眠くて眠くて眠くてコーヒー飲んだのに効き目30分笑

 

マルタではあと2日。。

f:id:m4ho11:20170518060757j:image

こんな綺麗な街並みを見れるのも残りわずか。やっぱりまち歩き好きだなあ。

 

ふらふら歩いてたら変な奴みつけた。

f:id:m4ho11:20170518060900j:image

 パレードかな?

個性強いめww

 

お昼食べてなくて、帰ってきて結構前にこっちのスーパーで買ってたカップ麺。

 f:id:m4ho11:20170518061020j:image

f:id:m4ho11:20170518061124j:image

スープの味はチキン味でさっぱり美味しい。でも麺に味が染み込んでない、、麺は味なし笑

かやくもパサパサでニンジンとコーンとグリンピースが居たけどニンジンがニンジンじゃない。笑

 

で、食べてたらプラスチック出てきて、一瞬ゾッとしたら

まさかの備え付けフォークwww

乾麺の下に入ってたのかな。

まじでビックリした笑

 

で、洗濯してビーチ行ってのんびり。

f:id:m4ho11:20170518061526j:image

 

日本人のめっちゃ仲良くなった女の子とずーーーっと話してた笑

帰宅したのは9:30とか!

 

明日、足りないもの買い足して

パッキングしますー。