5/16

マルタに到着した日、

空港で学校のお迎えの車が一緒だった韓国人の人が居ます。

着いた日が日曜日だったから次の日学校の初日にクラス分けテストで見かけたときに安心して、そのあと休憩時間にコーヒー飲みに行きました。笑

2人とも初めは片言英語で会話もままならない感じだったけど、今は会話も弾むようになりました。笑

今も全然完璧じゃないけどね。

 

先々週から帰国の日を確認してくれて、帰るのかーって寂しがってくれる優しい人。

一度日本人の女の子たちに韓国料理を作ったし、帰るまでに暇な日があればマホも食べにおいでって言ってくれて

今日行ってきたー!

 

正確には彼のルームメイトが嫌がって彼の友達のアパートだったんだけど、

沢山人呼んでくれててワイワイして楽しかったー*\(^o^)/*

f:id:m4ho11:20170517065509j:image

おでん←

おでんって韓国でもおでんって言うんだって!

f:id:m4ho11:20170517065552j:image

韓国料理だからか、韓国人の子が沢山!!

 トッポギ、サムギョプサル、おでん、チヂミ、春雨的なヌードル…

美味しかった!!!トッポギ、めっちゃ辛い。でも美味しい。止まらない。

昨日夜ごはん食べなかったし、本当に美味しかった!!!

ユージンありがとうありがとう👏

ユージンはこの写真に写ってません。

お礼にお皿拭きをしました。

 

学校最終日にアパートの修理費用として預けてた100ユーロ(大体12000円)が返ってくるんだけど、それまで現金7ユーロしかない。笑

お昼軽く食べるくらいだから大丈夫だけど、あと4日乗り切らないと!

もっぱらカード利用が多くなったので

帰国後の支払いが…。

 

f:id:m4ho11:20170517070052j:image

ここの猫のように生きたい。。笑