5/14

4週間滞在してた仲良しの日本人のお友達ユカさんのお別れランチ会(;_;)

 

あぁ、寂しい。自分もあと1週間だけど。

 

ユカさんはこの後、1人バックパックでイタリア周遊する予定で帰国日が3日違い!

東京に住んでるしまたすぐ会えるねって話してたー!

 

f:id:m4ho11:20170515044846j:image

 

シーフード!!

美味しかったー。

 

 

私はスウェーデンのフライトが土曜日の朝だからバタバタしそう。早めに用意しておかないと。めんどくさいー。

 

スウェーデンがかなり寒いらしい。

怖すぎ。絶対風邪ひく。

マルタは暑いから冬物なんて売ってないし、もってきたやつじゃ多分寒いし。

とりあえず、厚めのストールを買う予定。

でも日曜日の今日はどこも閉まってるので、近くにあるロックビーチへ。

 

f:id:m4ho11:20170515045052j:image

 

今日初めて知った!

のんびり過ごせるのもあと少し。。。

名残惜しいけど、日本に帰りたい。