5/11

今日は曇り。風が強くて少し寒い。

f:id:m4ho11:20170512060608j:image

 

超絶曇り空

 

朝はいつも行かない小さめのガーデンへ。

f:id:m4ho11:20170512060807j:image

 

見下ろしたら白い車のそばに居るおじさんたちと目があって手を振ったよw

些細な喜びw

 

お昼はいつものアッパーバラッカガーデン。野良猫がまさかの格好で寝てた笑

f:id:m4ho11:20170512061005j:image

 

学校の趣味で水彩画をしている日本人の生徒さんがワークショップをしてたので放課後に行ってみた。

f:id:m4ho11:20170512061230j:image

菜慈風→ナジーファ

1番仲良しのクラスの子が自分の名前書いたのを私にくれたので、

わたしもお返しに自分の名前と彼女の大好きな月の絵を。

 

そしてナジーファのアパートにお邪魔して今日で学校最後だったアレクサンドラ(ナジーファのアパートメントであり、わたしとナジーファのクラスメイト)とご飯!

f:id:m4ho11:20170512061658j:image

 

このおじさんがアレ←イタリア人

本当陽気で良い人

カルボナーラ作ってくれた!

ありがたいっ!!!

 

今日も充実した1日!