
5/10

f:id:m4ho11:20170511045645j:image

 

f:id:m4ho11:20170511045720j:image

 

6時起床は1ヶ月前からずっと続けてる。最近は5時45分とかに起きてる。

なぜなら、1つのバスルームを3人が朝使うから。暗黙の了解なのか、6時から30分ずつくらいで使ってたのに、いつからか最後の30分だった人が最近

6時過ぎに起きて順番を抜かし、なんならトイレに入りたいから早くしてと。笑

 

6時ごろに足音が聞こえると急かされてるようにしか思えない。笑

 

朝ごはんは食パンにチーズと卵

リプトンの紅茶

1ヶ月飽きもしないでそれだけ。

卵は醤油かけて、卵焼きにしてる。

 

着替えと朝食と身支度を終えたら

なるべく早く家をでて広場で勉強。

基本的には本を読む。

 

で学校。

 

学校終わると友達とカフェでお茶するか

カフェで勉強して、20時すぎに帰宅。

4階に住む日本人のミカさんが

ご飯作ったから食べにおいでってよく連絡くれるからありがたく、夜ご飯を頂いて、11時すぎに自分の部屋へ戻ってシャワー浴びて寝るって感じの日々です。笑

 

 

毎日のお昼は友達のナジーファと、

近くの広場でランチ。でもわたしが午後の授業とってるから30分。

だいたいチョコクッキーかチョコクロワッサンかピザ。

 これもいつもの流れ笑

 

ナジーファとは最初の週から一緒だったの。彼女は7月末までこっちで生活するの。

 

寿司が好きすぎるナジーファは

今日突然、寿司レストランに行こうと誘ってきた。笑

先週もその前も行ってるのにな!

 

f:id:m4ho11:20170511051107j:image

 

ミカさんとミカさんのルームメイトも誘って4人で!

 

マルタの寿司はサーモンが本当に美味しい。イクラとタコは微妙。

そして、お稲荷さんのご飯の中にチーズが入ってた笑