
5/9

今日でちょうど1ヶ月*(^o^)/*

 

意外と長かった気もする!笑

短かった気もする!笑

 

毎週月曜日に新しい人と出会っては、

毎週金曜日にお別れもあって、

充実してる日々!!

 

 

f:id:m4ho11:20170510064538j:image

f:id:m4ho11:20170510064334j:image

 

毎日こんな景色を見ながら過ごせるのが嬉しい。

 

20時まで日照時間があって、時間の流れが驚くほどゆっくりしてるからストレスフリー。

 

今日はお土産を買いました!

トマトペーストとカップラーメン。

 

今週から午後の授業をマンツーマンに変更しました!楽しい!!

今日は先生が用意した課題はあまりしなくて、本を読んで分からない単語を聞いたり旅行の話をずっとしてたり!

先生が中年の女の人なんだけど、編み物が好きって話ししてたら凄く話が弾みました。笑

 

自分に編んだマフラーの写真見せたら

今年の冬

お父さんとお母さんに編むことになったよ。笑

お父さんには青でお母さんには赤かピンク笑