5/8

今日からまた新しく1週間。

月曜日恒例の新しいクラスメイトが入ってくる日!

 

今日から午後の授業を

グループディスカッションからマンツーマンへと変更!

追加料金払ったから、できるだけ会話をするように今週1週間だけ頑張る。

最後の週は頑張らない!

 

授業が変わったから午後の授業が14:30からになって、合間に

 St.Jhon's cathedral 教会へ。

f:id:m4ho11:20170509062508j:image

 

写真じゃ伝わらないんだけど、かなり綺麗。絵とか本当に素敵!

日本語ガイドを貸してもらってすみから隅まで歴史を聞きながら彫刻の意味や絵画の意味、特徴を知りながら回れて凄くよかった!

f:id:m4ho11:20170509062729j:image

 

帰り朝ごはんの食材がないので買いにスーパーへ。

朝ごはんの食材をわすれて、チョコやヨーグルトやパスタのソースやカモミールティーを買いました。

 

使い捨てコンタクトレンズの数が足りないことに気がつきました。

 

歯磨き粉が無くなりそうだけど、ここで買うのがなんだか凄く惜しい。笑

 

なんて

まとまりのない文章なんだ。