
5/7

またまたマルサシュロックの朝市へ。

毎週日曜行っててもう3回目w

 

f:id:m4ho11:20170508031854j:image

 

このチョコ美味しかった。

 

今日はお土産を!と意気込んで行ったんだけど自分にサンダルを買いました。笑

 

5ユーロ!600円くらい。

f:id:m4ho11:20170508032002j:image

 

夏服は持ってきてたのに、サンダルを忘れてたから…っていう言い訳。笑

 

お昼ご飯はシーフード!

それと着色料満載のかき氷的なのを食べました。こういうの昔から好きなんだよ。笑

f:id:m4ho11:20170508032505j:image

 

そのあと、近くの遺跡に行きたくて

 バス停で待ってたんだけど、全然乗せてもらえなかったので。歩き。笑

 

マルタ島では、地下鉄とか無くて、

ザ・車社会。

 

バスしかない。

時刻表はあっても、参考程度w

やっと来ても、満員の時は運転手の判断で乗れないと断られること多数。

 

観光スポットでもバスの本数が少なくてバス停で凄く沢山の人数が待ってたりもする^^;

 

仲良くなった日本人で、ちゃんと目的地までの時間調べて待ってたのに、

バスが来ないし乗れないしでオロオロして、日本人ってこうなんだなって思ったww

 

日本の電車の数分遅れて謝るシステムに拍手です。

 

 

で、結局

30分以上?歩いたかも笑

 f:id:m4ho11:20170508032624j:image

 

超暑いなか、歩いてクタクタw

でも面白かった!

 

f:id:m4ho11:20170508033836j:image

f:id:m4ho11:20170508033725j:image

 

週末があと1回!!

早いな!そろそろトマトペースト買いに行かなきゃ。笑