
5/6

学校休み〜!

 

ポパイビレッジに行ってきました。2度目w

ポパイビレッジっていうのは、実写映画ポパイのロケ地になったところを今はテーマパークになってて楽しめるところ。

f:id:m4ho11:20170507064454j:image

これね。

 

そもそもの物語を知らないんだけど、

それなりに楽しかった!

f:id:m4ho11:20170507064608j:image

 f:id:m4ho11:20170507064730j:image

 

かなり子供向けテーマパークだけど、ボートも乗れるし、ポストカードも1枚貰えるしリキュール?も一杯貰えたので楽しかった!

f:id:m4ho11:20170507065004j:image

f:id:m4ho11:20170507065121j:image

 f:id:m4ho11:20170507065311j:image

 

色合いとかやっぱり可愛い♡

 

 それで、夕日を見にゴールデンビーチという名前のビーチへ!

f:id:m4ho11:20170507065423j:image

 

本当に素敵だった!!!

 

太陽が沈みながら、

月がどんどんくっきり見えてきて、

理科の教科書を鮮明に思い出した。笑

 

今日は移動距離が本当に長かった>_<

英語を話す機会に恵まれているのは嬉しいんだけど、少し疲れてしまった。

 

明日はお土産を、買いに行ってきます!