5/5

f:id:m4ho11:20170506054009j:imagef:id:m4ho11:20170506053740j:image

夜のバレッタは凄く綺麗でした。

 

f:id:m4ho11:20170506053939j:image

 

 学校で午前中の先生に

午後の授業をマンツーマンにしてみたらと提案されて、1週間だけ追加料金払ってやってみようかなと思いました。

 

金額がわかるのが月曜日だから、

それ以降かなと思うけど、どうせならやってみようと思ってます。

 

やっと金曜日が終わった。

あと2週間!

 

仲良かった子がどんどん帰って行くし、

寂しいし、新しい子も増えてくし。

 

目まぐるしい。笑

 

英語が上達したなんて思えないけど、

街並みや雰囲気や時間の流れに癒されて、ここに来て良かったと思います。

 

でも早く帰りたいとも思う>_<

日本に帰って1番したいことは、湯船に浸かること←笑