
5/3

日本はゴールデンウィークかな。

あ、お姉ちゃんおめでとう!

 

日本人の友達と話してて、いいなぁて言ってたけど、わたしもゴールデンウィークのようなもんか。笑

 

 

 4週目にして殆ど写真を撮らなくなりました。笑

f:id:m4ho11:20170504062209j:image

 

先週、マルサシュロックという場所に朝市に言ってお昼からビールを飲んだ時の写真。笑

 

今日は学校の後、寿司レストランに行きました。笑

前回とはまた別の寿司屋さん。

「yoshi sushi」だって。

 f:id:m4ho11:20170504062507j:image

割り箸を貰ってきました。笑

鴨だし蕎麦は日本から持参。

蕎麦は箸で食べたい!

 

こっちの寿司屋は、サーモンが美味しい気がする。

 

あと週末が2回しかない。

多分他の海外には出かけない気がする。