
5/1

早いね。あと1か月したら半年終わっちゃうね。

 

5月1日はメーデーという国際的な休日なんだって。9時過ぎまで寝てました。笑

 

友達とランチにバレッタ行ったらパレードが行われてました。

f:id:m4ho11:20170502064810j:image

f:id:m4ho11:20170502064957j:image

 

なんでパレードやってんのか分からなかったから聞いたら、労働の日Labour day って言ってた。たぶん。

なぜか皆、マルタの国旗の白か赤のシャツを着ててそれも聞いたんだけどよく分かんなかったよ。

 

今日、物凄く暑かった。

なのに、ユニクロのニットとジーパンで出歩いてて。

シャワー浴びたら手の甲と足の甲だけが綺麗に焼けてました。

 

f:id:m4ho11:20170502065348j:image

 

待ち合わせに早く着き過ぎたから1人で散歩してた時に撮った写真!

 

こういうとこ、普通に歩いて学校に通ったり生活してることが贅沢だなと思うこの頃。。。

 

あと3週間のマルタ島ー。

楽しもう〜