
4/30

今日は先週のリベンジ。

マルサシュロックという朝市。

先週行ったのに全くやってなくて(1年に一度の朝市未開催日だったらしい)、今日、前回一緒に行った人と満を持して行ってきた!

 

f:id:m4ho11:20170501074248j:image

f:id:m4ho11:20170501074318j:image

 魚や

f:id:m4ho11:20170501074409j:image

野菜

f:id:m4ho11:20170501074428j:image

服や靴、本まであって凄く賑わってました。

お昼はシーフードパスタとサーモンを食べたりして満足!

 

学校のあるバレッタに大きなバスターミナルがあるから乗り換えの場所なんだけど、バレッタでおりて、散歩〜。

f:id:m4ho11:20170501074858j:image

また食べた。笑

今日はラズベリー、レモン、マンゴー、ピスタチオにしました。シャーベット系は色が映えるな。

 

夜に花火大会がありました!

凄かったー!!!ダイナミック!

MALTA2012って花火が海面から打ち上がって始まり!

 ちょうど2017のところ笑

f:id:m4ho11:20170501075118j:image

 f:id:m4ho11:20170501075308j:imagef:id:m4ho11:20170501075330j:image

f:id:m4ho11:20170501075507j:image

 

凄い迫力と人の数。

帰ったら動画みせるね!

帰りのバス停までの道と、バスに乗る直前がかなり混み合ってた>_<

息できなかったもん。

 

聞いた話、意外とマルタの花火は有名らしいです。

 

もう5月になっちゃう。。

頑張ります*\(^o^)/*