4/29

え。明日で4月終わるじゃん。

まじか早すぎ。

 

今日は朝からブルーグロットという、ひたすら青い海で有名なところに行ってきた。

午前中の差し込む光が綺麗だと聞いて張り切って早起き。

したのに、曇り。

f:id:m4ho11:20170430054321j:image

あついくらい太陽はでてるけど、霧。笑

 

もう帰っちゃった日本人の人が行った時に送ってくれたのはこれ。笑

f:id:m4ho11:20170430054448j:image

 

また晴れてるときに出直そう。

 

その後、バレッタに帰ってきて、一緒に行った人のアパートへ。

屋上に上がらせてもらう貴重な経験!

f:id:m4ho11:20170430054706j:image

f:id:m4ho11:20170430054841j:image

f:id:m4ho11:20170430054858j:image

 

近くの教会。

f:id:m4ho11:20170430054928j:image 

 

5月1日の月曜日がこっちではナショナルホリデーって言われたので、また三連休です。

明日は花火があるみたいなので、遅いけど行ってくるよ〜。