4/25

火曜日ー。

いつもランチを一緒に食べててゴゾ島にも、寿司屋さんにも行った子が2人、今週で帰っちゃう(´・_・`)

 

寂しくなるなぁっと、今から考えてます。。

 

日本人が結構多くて、仲良くなった人がいるんだけど外国人の友達を作るのに大変みたいで…。あの人紹介してって言われた。笑

気がついたら、学校で挨拶する人が増えてて、紹介なんて出来るほどの人脈は無いけど、でも嬉しかった。笑

 

今日は学校終りに1人で散歩。

月曜日からの午後授業で同じクラスの日本人女性とばったり会ってお茶。

この方も同じアパートで、使わない砂糖をあげました!笑

そしたら居心地よすぎて、夜ご飯のパスタをわたしの分まで作ってくれました!

ありがとうございます!!!!

ツナと大根おろしとポン酢のパスタ、美味しかった。

 

話変わって、マルタ島はシルバークラフトが有名。

 

f:id:m4ho11:20170426055734j:image

小物やピアス、ブレスレットやネックレスが沢山。

f:id:m4ho11:20170426060006j:image

 

そろそろ、お土産を集め始めようかな。