
4/24

毎週月曜日は新しい人が入ってくる。

 

通ってる学校は、1週間や2週間の短期留学の人が多いイメージ。

年齢層も高い!10代はほぼ居ないんじゃないかな。

 

先週、金曜日にクラスの3人が終わって

今日2人新しい人が入ってきた。

 

午後のクラスも先生変わったりメンバー変わったりで全然変わった感じ。

 

学校終りにお寿司屋さんに行ってきた。

f:id:m4ho11:20170425043512j:image

f:id:m4ho11:20170425043541j:image

 

f:id:m4ho11:20170425043606j:image

右の子がお寿司好きで、

箸の使い方教え出したときの図。笑

 

日本人いるのにw

わたしはケラケラ笑って見てただけw

 

箸の袋にお手元って書いてあって意味を聞かれたけど、なんて言えば良かったのかな。箸→chopsticksだけど正確には違う気がする…。ま、いっか。笑

 

今日も良い1日でした。