
4/23

日曜日。マルタ島の日曜日は殆どどこの店もお休み。笑

スーパーも午前中まで、バスの本数もめっちゃ少ない。

 

朝はマルサシュロックという漁師の町へ朝市に行ってきました。

f:id:m4ho11:20170424045100j:image

ここで日曜日は朝市があるって聞いてたんだけど、残念ながら今日はやってなかった笑

なぜ。笑

 

そして移動しようとバスを待ってたけど1時間以上待ってもこない。

なぜ。笑

 

違うバス停へ移動して待ってたら以外とすぐにきた。笑

 

そしてスリーシティズというもう一つ行きたかった観光地へ。

 

砦に来てみたり

f:id:m4ho11:20170424044845j:image

広場に来てみたり

 

f:id:m4ho11:20170424045415j:image

ひたすら歩いてみたり

f:id:m4ho11:20170424045446j:image

 

友達に写真撮ってもらいました😍

f:id:m4ho11:20170424045530j:image

 

沢山歩いて、疲れましたー。

日々観光してます笑

 

風邪っぽいのは、早めに葛根湯飲んだから多分大丈夫!だと思う!笑

 

明日から学校〜また1週間〜頑張りましょー。