4/22

ゴゾ島・コミノ島ツアーに参加!

アパートのある場所からフェリーに乗って出発〜

f:id:m4ho11:20170423063129j:image

フェリー、風が強すぎてクソ寒い。

 

初めはキャッキャしてたけど、1時間以上乗ってるから本当に辛かった笑

 

f:id:m4ho11:20170423063801j:image

↑この、赤いボート速度がめちゃめちゃ、早いやつでアトラクション的なやつなんだけど、ゴゾ島からコミノ島へ行く時に乗りました。笑

 

先週もゴゾ島観光したけど、あまり時間がなくて行けなかったところにちょうど行けて、良かった*\(^o^)/*

f:id:m4ho11:20170423063710j:image

 

そしてこちら↓ 

f:id:m4ho11:20170423063844j:image

水しぶきが笑

でも、どうせきたし!乗って良かった!ジェットコースターみたいに本当叫んだ。のど痛いけど、めっちゃ叫んだ笑

 

コミノ島にはブルーラグーンと呼ばれる程キレイな海が有名なんだよね。

 f:id:m4ho11:20170423063930j:image

 海がキレイすぎて船が浮いてるみたいに見えた。。

 

f:id:m4ho11:20170423063951j:image

 生きてます!

クラスメイトと来て、楽しんでるよ笑

f:id:m4ho11:20170423065212j:image

 

みんな歳上です。笑

学校が年齢層の高い、語学学校で

日本人の人も30代40代の人とよく話してます。