4/20

今朝、やっとマルタの後に行くスウェーデンのホテルの予約が完了しました。

安心!ストックホルムまであと1ヶ月なのでその予定も立てないと。

 

今日は、初めて10時までレストランでご飯食べてました!初夜更かし←

 

今は夜の11時30です。

あと2日で帰っちゃう人と日曜日に来た新しい人、2人とも日本人でアラフォー世代。会社でもそうだったけど、ここに来ても仲良くなるのは年上。

 

1時間英語のみで話ししたり、みんな勉強熱心です。凄い。

 

 今日、写真撮ったのカフェのケーキだけだった( ̄ー ̄)

雨で、かなり寒かったから観光しなかった。。

f:id:m4ho11:20170421062631j:image

 

明日も寒いみたい。

 

明日で学校2週目が終わる😂

初日、手が震えてた学校ももう大分慣れてました。早めに学校行って勉強してます。頑張ります。