
4/18

今日はかなり暑かった!
学校の流れも慣れて、クラスメイトの顔も覚えて、一通り落ち着きました。

 

まだ日本食は欲してない←

 

今日はランチにマルタの伝統デザート?「カノリ」

f:id:m4ho11:20170419035147j:image

クリームがパイに巻かれてるやつ笑

いつもはサンドイッチかピザ。

 

ランチって言っても、わたしは午後の授業があるから30分しか時間がない!

学校の時間割の休憩時間が毎回30分。

1.5時間の授業+30分休憩    ×3回。

 

午後の授業終わって、今日は学校近くの行きたかったとこ、マノエル劇場って所の観光!
昨日一緒に行ってくれたカザフスタンのママが今日も一緒に来てくれた♡

f:id:m4ho11:20170419035912j:image 

f:id:m4ho11:20170419035858j:image

 f:id:m4ho11:20170419040125j:image

こういうところ、かなり好きなんだよな。2階にも上がれて、楽しかった♡


で、お腹空いたからカルボナーラ食べた。

 f:id:m4ho11:20170419040304j:image


量が多すぎなので夜ご飯はなし。

野菜とか買ったのに…残念ながら作ってないです。

カザフスタンのママとバイバイして、

スリーマっていうアパートの近くにあるショッピングモールへ。

 

f:id:m4ho11:20170419040449j:image

可愛い寝まきがあった♡欲しい。我慢。

f:id:m4ho11:20170419040555j:image

中はこんな感じ。イオンみたいな。

ららぽーとの小さい版みたいな。

 

海が近いし、天気がいいし、街の雰囲気がいいし、それなりに楽しんでます。