
4/15

今日もお休みー。

鐘がなったり、大砲が打たれたり、花火が上がったりイースターのお祝い。

 

f:id:m4ho11:20170416041245j:image

昨日、モスタでの催し物はこんな感じでした。結構、沢山の人が集まってた!

行けなかったけど、出店みたなテントも幾つかあってお祭りみたいな。

 

イースターとは、キリストの復活祭のこと。キリストが弟子に裏切られて、はりつけにされるんだけど、その3日後に生き返ったとされている。

 

教会からは出てきてるところ。

f:id:m4ho11:20170416041410j:image

 f:id:m4ho11:20170416041733j:image

f:id:m4ho11:20170416041751j:image

 f:id:m4ho11:20170416041822j:image

 f:id:m4ho11:20170416042009j:image

 

 上から、死ぬ間際、死んだところ、生き返ったところって意味なんだろうか…。謎。

聖歌隊も行進してたり…。

面白かった!

 

 

でも今日はずっと家で学校の宿題と格闘。笑

携帯からビデオを見て答える問題があって、よこにQRコードがあったけど、読み取っても全然だめで。

3〜4時間格闘してた。笑

やっと見れた頃には16時ごろで、もう外に出るのも面倒くさかったから1週間の総復習を。

 

知っている単語が乏しいのと、スペルの間違いが多いからお勉強。

 

お腹痛かった日だから丁度良かった!

 

 おやすみ!