読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/14

今日は学校お休み!

同じクラスで唯一の日本人女の子とゴゾ島、マルタ島観光してきた!

 

1週間の滞在で明日帰っちゃう(´・_・`)寂しいなぁ。彼女のホームステイ先に、新しい日本人女の子が来て、来週月曜日から同じ学校にくるみたいなので、急遽その子も一緒に。

 

ゴゾ島はフェリーで25分。

フェリー乗り場まではバスで1時間くらい。笑

f:id:m4ho11:20170415054553p:image

 

ゴゾ島とマルタ島の間の小さいのはコミノ島。海がめっちゃ綺麗だった!

ちなみに青いところが住んでるところ。

 

f:id:m4ho11:20170415054710j:image

 ↑ゴゾ島

 

f:id:m4ho11:20170415054747j:image

↑ゴゾ島

 

f:id:m4ho11:20170415054816j:image

↑コミノ島

 

沢山写真撮ったんだけど、一眼で撮りすぎてあまりないや(´・_・`)

で、マルタ島帰ってからはポパイ村へ。

ポパイ村は映画実写化ポパイのロケ地。

f:id:m4ho11:20170415055009j:image

 

可愛かった!!!!

 

その後はイースターの催し物を見にモスタという場所へ。なんか、すっごい面白かったんだよ。

 

今日は盛りだくさんすぎた!

 

写真沢山のせてたら、アプリがおかしくなって書いてた記事が全部消えちゃう😂だから、書き直したらめっちゃ簡素になってる。笑

 

イースターの催し物、また明日書きます!