
4/13

語学学校、初めの1週間が終わりました。明日の金曜日は祝日のためお休みで、お店は殆ど閉まるらしい、カルチャーショック。

 

4日間なんだかんだ、楽しかったなぁ。クラスの人も顔見知りになれて、友達の友達…から輪が広がって、面白い。

昨日はどうも!みたいな軽い挨拶もどんどん増えて、面白い。

 

天気も2日間は曇りで寒かったけど、晴れてると日差しが刺さるように暑くてめちゃめちゃ良い天気!

朝と夜は寒いんだけど、日中は半袖で良いくらい。

f:id:m4ho11:20170414034457j:image 

学校のあるバレッタの古い街並みも最高に可愛くて、アパートのあるスリーマは洋服屋さんや雑貨屋さんがあって楽しい。

 

フェリーでアパートまで帰ったりして、盛り沢山な1週間でした。f:id:m4ho11:20170414035218j:image

 

そして、今日、やっと洗濯機の使い方を知りました笑  無事使えてホッとしてます。

 なんとかやっていけそうです。