読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/8

22時30出発だから余裕〜って思ってたのに出だしからバタバタ苦笑

 

20時30には空港ついてゆっくり出来るかなって家を出たのに、人身事故の影響で電車遅れてて結果、21時成田空港到着!
チェックインカウンターに着いたら
前の人がめっちゃ時間かかってるし、出発早まって22時って言われて、お母さんとご飯食べる時間は皆無。


飛行機が、成田→イスタンブール→マルタの予定で乗り換える予定です。

因みにイスタンブールまで12時間T^T

 

スーツケース預ける時、イスタンブールからのチケットは「飛行機会社変わるから、発行はそこでしてもらってっ」て言われて、不安と焦り。
追い打ちをかけるかのように、「荷物はマルタまで乗せるように手配してありますが乗り換える時に確認もお願い致します」と。

なにそれ、恐怖!!
イスタンブール到着、現地時間で朝の4時とかなんですけども?チケットは貰えるんですか( ゚д゚)

 

御察しの通り、ご飯食べてませんよ。

夜ご飯食べれなくてお母さんとバイバイ。お見送りありがとう。
無事帰れたかな?
お母さん、検査後にあるお店、閉まってました。

シャッターがほぼ閉まってる売店に駆け込んで、目に入ったお菓子2個、自販機でお茶も迷わず購入。
お菓子、ジャガイモ玉ねぎの野菜チップスとじゃがりこ
両方じゃがいもだよね。笑
チョコとかガムにすればよかった。
機内食で出発して2時間後、機内食バンバーグ出たけど(白目)

お母さん、ちゃんと食べ物は口にしてました。安心して下さい。笑

 

で、ひとまず、着きました。

乗り換えの時のハプニングもあり…。うん。怖かった;_;心折れた;_;

着いてよかった;_;